【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

えぇもん祭&ダンスバトル

2月ももう終わろうとしている中で今頃更新です。

今月2/13・14に第7回えぇもん祭&第2回ダンスバトルが開催されました。
11組参加していただきました。
そして、なんとえぇもんの中の1チームが『優勝』しました。
本当に本当に嬉しかったです。子供達も真剣に頑張ったしね。。。
他のえぇもん参加のチームも沢山頑張ったけどダメだったじゃなくって次回も頑張って欲しいです。
彼女達は8月のお城祭の前夜祭の頂上決戦に挑むシード権を獲得したので是非そちらも頑張って欲しいです。
そして、ダンスバトル終了後の交流会にDJブースを構えてのクラブ?イベントみたいな感じのものをやってみました。
最初はみんななかなか慣れていないのでどうしていいかわからい様子でしたが、最後にはなんとかサークルも出来みんなでうじゃうじゃ遊んでましたよ♪

今回もKENTAROWにはご苦労様でした。MC・DJと大忙しでしたね。
次回も一緒に頑張りましょうね!


そして2日目はなんと・・・
『第2回えっ運動会』を急遽開催しました。
理由は参加チームが少なかった為・・・寒い中踊るのも・・・って思ってしまい・・・
近くの体育館をかりて前半はドッジボール・後半はバスケットボールとなんとも楽しそうでした。

っで・・・交流会は・・・
クイズイントロドン!!!
いやぁ〜みんな歌うわ歌うわ踊るわ・・・って見てるほうも本当に楽しかったです。

カラオケボックスがいくら大きくても50人以上も一緒に遊べる所はないだろうなって思います。
本当に参加して頂いた皆様突然の進行変更に迅速な対応をして頂き嬉しく思います。

今後ともえぇもんグループを宜しくお願いします。
次回は4/17(土)・18(日)を予定しております。