【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

最近の・・・

2月に姫路に帰ると同時に『えぇもん屋』がオープンしました。
ほぼ、毎日?お店にいる私はバタバタと日々を過ごしております。

その間に沢山の大切なイベントがあったのですが、報告もままならないまま放置!!!

これはいけませんよね。

今年こそは頑張ってブログを更新しようと決めたのになぁ〜(泣)



さて、明日は高知に出張?に行ってきます。
なんの為に・・・

それは、夏の高知の為なのですが・・・
今年は昨年までとは状況がかなり違います。
2004年のスターネーションを思い出すようなプレッシャーがありますね。


詳しいことは明日帰ってきてから報告しますがこれはすごい事になりそうだ!!!