【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

えぇもんの夏

最近、あったかいのか寒いのかわからない日々が続いています。
私にはすごく過ごしにくい気候です。

世間ではいよいよGWに突入しますね。
えぇもんひろめ隊は今年のGWは特に予定も無く強化月間に入ります。
今年の夏はかなり熱くなりそうな予感です。
新曲が始まって早、4ヶ月!!!
まだまだ、ままならい状況ではありますが、しっかり踊りこんでいきたいものです。
ひめよさまで後3ヶ月少々になりました。

と思ったら・・・
もう1曲!?


そうです。
今年の高知はびっくりな組み合わせにて挑戦します。
なので、夏までに2曲仕上げなくてはいけない状況になりました。
頑張ろう!


みんなの意識調整が必要な時期です。
また、縁があって沢山の仲間も増えてきました。
いろんな、想いの中で葛藤する子供達にどれくらいしてあげられるのかわからないけど、気持ちよく・楽しく躍らせてあげたいと思います。

そして、『えぇもん』と出会えて良かったと思ってもらえるような、そんな夏にしたいです。
2007年に挑んで、正直いろんな事がありすぎて、結構『もう、いいかな』って思っていたのですが・・・

繰り返して、挑戦して、結果を残していきたい今日この頃です。

また、バトルもいよいよ大詰めに入ってきました。
違ったジャンルの子供達と出逢い、夢をのせて1年走ってきました。
こちらも絶対、形にしたいですね。


そんな、夏の兆しを落ち着いて書いてみました。
さて、どうなるかはお楽しみに!!!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

PS.えぇもんGに新しいキャラがえぇもん屋に登場します。
えぇもん屋でお会いしましょう!
期待して下さいね。