【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

GW中ですよ。。。

さて、GWに入ったのですが、あんまり実感がない私です。

ここで、バタバタしてて書ききれていないものを振り返ってみたいと思います。

『第8回えぇもん祭』
2010/4/17・18に開催


初日は”ダンスバトル”予選の予定でしたが・・・
力不足の為、参加チームが集まりませんでした。
なので、急遽ショーケース及びDJタイムになりました。
本当にどうしようかと考えましたが、どうすることも出来ませんでした(泣)
でも、今回の収穫はセレクターとしてきてくれた皆さんと出会えた事です。
これまで、ストリートダンスの世界観を共有しようと試みていました。

しかし・・・

えぇもん屋の前に露天で絵を書いている『ブドウちゃん』との出逢いで急遽事は違う展開になりました。
本当はいつも一緒にやっているKENTALOWがDJの予定でしたが、どうしても外せない予定がありそうだったのでお願いしました。
突然のお願いに快く引き受けてもらい、更に、沢山のセレクターの友達も参入したセレクターイベントみたいな感じになりました。
ジャンルとしては全く新しい『レゲエ』の世界を見せてもらいました。
今までとは違う感じでとても楽しかったです。

※ちなみに、ストリートでは音楽をかけてくれる人をDJ・レゲエではセレクターと言うそうです。

本当にありがとうございました。
皆さんのお陰で無事終了する事が出来ました。




そして、2日目はよさこいです。
こちらも、参加チームが少なかったのですが、ひとまずなんとか皆さんのお陰で盛り上がる事が出来ました。
また、前々回に初めてお借りした『西村書店駐車場』も今回お借りしての2会場演舞でした。
会場に警察の方が来られて何事かな・・・?って思ったら苦情でした。
ご近所へのあいさつ回りに行ってなかったんです。
本当にお騒がせしたと共に大変ご迷惑をおかけしました。


回を重ねる事にいろいろありますが、これからも頑張って続けて行きます。
第9回から半年に1回のえぇもん祭になります。
皆様のご協力をまた、頂きながら次回開催に向けて精進していきたいと思いますので宜しくお願いします。
大変遅くなりましが、協力して頂いた皆様にお礼を申し上げると共に、ご近隣の皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。


では、次回予告としては、11月中旬です。
その時は宜しくお願いします。