【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

夏ですね・・・!!!

改めて、先日の能登よさこい組はお疲れ様でした。
昨年は新曲を作らなかったので結構この時期は余裕があったのですが・・・
今年は新曲があると本当にバタバタしますね。

そして、高知に行くためにもう1曲覚えなくてはいけない・・・なんとも忙しい日々を過ごしております。

また、他のチームさんから振り付けを頼まれるなど嬉しい限りのひろめ隊ですが、そんだけこなして果たして期待に応えられているのだろうか・・・と心配にはなりますが?

ひとまず、第一関門として新曲のお披露目が昨日無事終了し『楽』賞という特別賞まで頂く幸先の良いスタートになりました。
今後とも精進してきっちり仕上げて行きたいと思っております。

そして、しっかり高知の準備にとりかからないと・・・

今日も振りを覚えるのにこの時間になりました。
子供達も頑張って乗り切ってくださいね。
さて、明日もしっかりやりましょう!!!