【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

一宮ふるさとまつり


今日は早い書き込みです!!!
現在、事務所でみんなで今後のイベントの準備中です。。。

本日は一宮に行ってきました。
他のチームさんの振り付けを3年前に初めてさせていただいたチームさんです。
新曲のため今回もお願いされました。

前回よりは少し成長したえぇもんでありたいと思い頑張ってみました。
今日が初お披露目です。

衣装もプロデュースする側だったので少々緊張しましたが・・・
そして、本日打ちの子達も何人かヘルプに入ってがんばりましたよ。
足を引っ張らない程度に・・・

久しぶりに正面からえぇもんっ子達をみました。
頑張りましたよね!!!
とりあえず、済んで良かったです。

************************************************************************

2010年08月21日(土)
【古坂三丁目まつり】

加西にお世話になりだして、昨年よりやっと地元のイベントに呼ばれるようになりました。
今年は前回と違ってなんとなくながれもわかり、それなりにスムーズにいったのでは・・・

ほぼ、最後までいたのでいろんなゲームで盛り上がってましたよ。
来年もこんなアットホームな感じで過ごしたいです。

************************************************************************

次回予告
2010年08月22日(日)  【えひめYOSAKOI祭り】
まだまだ、先は長いので頑張ります・・・!!