【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

えぇもん忘年会

さて、今年も残すところあとわずかになってきました。
外は雪がチラチラしていて、ホワイトクリスマスになりましたね。

先日、今年の一大イベントの【第8回えぇもん忘年会】が加西えぇもん王国にて盛大に開催されました。
毎年ヒートアップしてきた内容ですが、本当に楽しかったです。

ショウーエントリーは13チームでした。
参加していただいた人は100人を超える大人数です。

我が、えぇもんも4チームに分かれてのバトル参戦になりました。
2010年の優勝チームは【ポルポチーム】準優勝は【鬼灯チーム】でした。
おめでとうございます。

そして、昨年から仲良くさせていただいている岡山の【F会】の皆様!!!
本当に遠い所ありがとうございました。
Showの内容も昨年とは違いかなりガッツリやられました。
個人的にはかなり好きな内容でしたが、審査員の目にはダメみたいで本当に残念でした。
来年は一緒にしようと言いましたけどね。。。
お疲れ様でした。


その後、昨年の課題の2次会が王国でしなしなと行われ最終的には3時くらいになりましたね。
昨年の教訓を生かしたんですよ。
寒くて暗い中で飲んでたんですが今年はもっと交流したい方もいらっしゃったので、がっつり?2次会を仕込んでみました。
これも、まだまだ来年の課題として残った感じですね。

皆様、本当にお疲れさまでした。そして、ありがとうございました。
また、来年も宜しくお願いします。


※イベントレポートも段々わからなくなってきました。
来年はしっかり書こうという事で皆様にお願いします。

ちなみに、えぇもんひろめ隊については公式HPのレポートで随時更新してますよ♪