【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

謹賀新年

改めまして・・・
新年明けましておめでとうございます。

もっと早くに新年のご挨拶をしないといけなかったのですが・・・
カウントダウン終了後ノックアウトされていました。

やっと、風邪もそこそこ回復し動ける感じです。

2010年を振り返ることも無く2011年という新しい年を迎えることになってしまいました。


えぇもんグループ及びNhppozの継続事業

●4×4JAPANCUP 【毎3月】
●えぇもん祭 【年2回春・秋】
●音舞競演 【毎春】※伴い予選開催
●えぇもん大忘年会 【12月23日(祝日)】

こんな感じになってきました。

まだまだ未熟なイベントばかりですが少しづつ成長させていきたいと思います。

2010年の目標は【継続・成長】です。
間もなく10周年になるえぇもんです。
しっかり10年を見据える上でも今までの行動を反省しつつ未来に向けて進めていきたいと思う竹内でした。


これからも、我がえぇもんグループを宜しくお願いします。
皆様にとって2011年が素晴らしい年でありますように!!!