【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

MUSIC CAMP in OKINAWA

随分と寒さも和らいできました。
皆様、いかがお過ごしですか?

ちょっと、面白い情報を入手したので報告しようかな・・・


今回紹介したいのは『MUSIC CAMP in OKINAWA』というレコーディング企画。音源を提出して審査に合格したバンドは、沖縄の美しい海に面したスタジオで、プロのオペレータがついてのレコーディング。さらに参加全グループが、そのまま『iTunes』でデビューできるというんだから驚きです。なんせ『iTunes』ですからね。そのまま全世界デビューでっきるってわけですよ。日本の家族や友人はもちろん、海外にいる友達にもすぐに自慢できます。

年齢もジャンルも、プロもアマも関係なし。大学のサークルや、卒業前の学生バンドの皆さんなんか、卒業旅行ついでにみんなで沖縄レコーディングできたら最高じゃないですか! 音源を持っている人は至急素材を送ってみたらいかがでしょう。素材送るだけなら無料だし、プロに聞いてもらえるのは、とてもいい機会だと思います。

参加者の申し込み受付期間は2月末日まで! 今ならギリギリ間にあう!音源を用意してこちらまでアクセス!
http://musiccamp-okinawa.jp/entry.html

だそうです!!!


すごく、面白そうですよね!
このブログをご覧の方でメジャーデビューしたい人は是非応募してみて下さいね。


私の時代はYAMMAHAが定期的にこんなイベントをしていたのですが・・・
現在もあるのでしょうか?

私達も音舞競演エンタメソウルを開催しているのもこんな風になれたらいいなぁ〜
って思ってます。
頑張ろう!!!