【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

えぇもん祭でした♪

今日は雨ですよ。。。
個人的に雨は何もやる気が起こりません。
いつもですやん。。。と突っ込まれそうですが・・・


さて、先日はえぇもん祭お疲れ様でした。
今回は沢山県外からも来て頂き本当に感謝しております。


今回の参加チーム
浜っ子2000(姫路)
騎勇舞(加古川
WEST夢音舞(加古川
鳴子座(大阪)
華鹿-kajika-(奈良)
舞u夢(加東氏)
颯爽JAPAN(神戸)
F会(岡山)

最近、やっと雰囲気も定着しつつあるえぇもん祭です。
交流会も大変盛り上がり、ありがとうございました。
私自身はやり過ぎた感もあり申し訳ないように思います。
次回は少々自粛していきたいと思ってます(汗)


そして、今回は義援金の協力もお願いしました。
以前にブログを書いたと思うのですが、姫路に東北の踊り古さんを誘致しようと計画し関西の踊り古さんと楽しもうなんぞかかげながらやっております。


えぇもん祭はひめじ良さ恋まつりに協力するということでお願いしました。
1口500円でお願いしております。
金額についてはわかり次第こちらのブログ並びにひめよさのHPにて公開いたします。

まだまだ、目標までは時間がかかるかもしれませんが、こつこつ頑張って行きたいと思います。


最後に今回沢山の協力で無事終了したえぇもん祭です。
関わって下さった皆様に感謝すると共に、今後ともえぇもん祭を宜しくお願いいたします。
次回えぇもん祭は10月22日(土)を予定しております。
更なる飛躍を目指し、皆様に楽しんで頂けるまつりに仕上げて行きたいと思いますのでご支援宜しくお願いいたします。

本当にありがとうございました。