【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

こんばんは!!!

最近、雨・雨・雨!!!
いやですね。。。
雨が降らないと困るのはわかっておりますが・・・


さて、来週いよいよ2011年新曲の『千寿囃子』がデビューします。
まだまだ、踊りこんでいないのでどうなるかわかりませんが、頑張りたいところですね。
最近は、小道具作りに明け暮れて子供達と事務所で製作にいそしんでおります。
今日もこんな時間になってしまいました。

ちなみに、デビュー場所は能登和倉温泉で開催されるお祭りです。
ご縁がありまして、お披露目は毎年ここから始まります。


ただ、今年残念なのは毎年お世話になっている旅館が閉館になってしまいました。
詳しい事情はわかりませんが本当に残念です。
会場からもすごく近くて良かったのですが・・・

でも、今年紹介された旅館もすごく良さそげな感じなので楽しみです。
デビューまで後1週間頑張りましょう!!!