【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

あじさいまつり

今日はかなり暑い日でしたね!
溶けてしまわないように気をつけてくださいね♪

先日、地元で初めての『千寿囃子』のお披露目になりました。
まだまだ、完成もしていない状態なのですが、少々先も見えた?ようには思います。


さて、話変わっていよいよ、ひめよさまで1ヶ月となりました。
今年は『東北プロジェクト』としてひめよさ×みちのくを実現させるべく動いております。

100名の踊り子さんをひめよさに招待しようと試みております。
何もかもが同時進行しているので本当に時間もないなぁ〜と痛感しております!

一つずつこなして行きます!!!

次のチャリティーイベントは大阪で7/10です。
皆様のお越しをお待ちしております。