【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

みなこいinOCT & 淡路島イベント

最近はかなり暑いですよぉ〜
今からが本番のよさこい祭り関係ですね★

まずは先日のイベントお疲れ様でした。
お陰さまで、沢山の募金を頂く事が出来ました。

企業様   20,000円
よさこい人 28,000円
淡路島   14,000円
合計    62,000円

の金額を集める事が出来ました。
本当にありがとうございました。

現状は、後1,000,000円くらいになってきました。
まだまだ、先は長いかも知れませんが、頑張ります!!

どちらの会場も、みなさん本当に良くしていただきました。
感謝いたします。
本当にありがとうございました。

個人的に関わりのある沢山のよさこい人と出会い沢山の思いを頂きました。

本番まで後1ヶ月!!!
最後までやり通したいと思います♪

PS.準備等大変遅くなり、ご迷惑をおかけしました事お詫び申し上げます。
今後はもう少し迅速に準備等済ませたいと思ってます。
本当に申し訳ありませんでした(泣)