【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

イベントラッシュ突入★

今日は台風かもですね。。。
少々、涼しいのかなと思いきやムシムシしてます。

さて、いよいよひめよさまでカウントダウンになりました。
準備はと申しますと・・・

衣装・踊りは▲曲は完成してますよ♪
地方車製作はとりあえず頑張ってます。。。よ(汗)

そして、東北プロジェクトは・・・頑張ってますよ。
いろんな所でいろんな方が応援してくださっています。
当日までどうなるかわからないけど、出来る限り頑張るしかないのです!
目標金額まではちょっと遠いけどきっと何とかなる!というか、なんとかする!!
そんな、思いです。

ここで、先日の飾磨港フェスティバルについてなんですが・・・
あくまで、私個人の考え方ですので・・・


当日は、台風が近づいていた関係もあり7チーム中4チームがキャンセルになりました。
また、前日がみつ海まつりの関係もありどちらかとなったチームの皆さんもいらっしゃいました。

今回のイベントはひめよさ前の大事なプレイベントだと思います。
なんらかしら、地元の皆様に知っていただき、賛同していただきたいと思うのは私個人の考え方です。
なので、沢山の方たちに感動していただき、また、今年は東北プロジェクトもあるので、当日是非足を運んでいただきたいと思います。

地元は地元の踊り子を中心に盛り上げて行きたいと切に願う今日この頃です。

さて、明日も沢山しないといけないことがあるので、そろそろ寝る事にします。