【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

続!!!

さて、いよいよ来週には本番『ひめじ良さ恋まつり』が開催されます。
ブログも更新しないとダメだとは思うのですが・・・

なかなか忙しくて書けません。。。

お知らせです!
今年のひめよさは『東北プロジェクト』を開始しております。
そして、やっと来ていただけるチームさんが決定しました。

福島から『郷人』
陸前高田から『海龍』の2チームです。

仙台は2次災害の関係上なかなか来れないとの事でした。
なのですが『みちのくYOSAKOIまつり』の実行委員長と事務局長が来られます。

満足して頂けるかどうかは分かりませんが気持ちはしっかり持っておもてなしをしたいと思っております。

どうぞ、時間のある方は当日是非遊びに来て下さいね。

数時間後には米子に行くので、本日はこれにて・・・
おやすみなさい。

※東北の件で詳しい情報が知りたい方はお問い合わせ下さいね。