【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

いよいよです。

毎日、午前様な私です。
本日は車の中で仮眠してからのスタートです。

先日、忘年会にお邪魔してきました。
王国の準備で行ってた時にWESTのけんちゃんに出会い、誘われたのでちょこっとだけ顔を出してきましたo(^▽^)o

なかなか、楽しかったです。
若干、サプライズ的な感じでお届けしてみました。
盛り上がったので、まぁ、いいかな…

そんなに、いれなかったのですが、本当にありがとうございました。
しかも、お土産まで頂いて…

お騒がせしました。
数日後のうちの忘年会でも出会うのでその時におもてなしをしたいと思います。