【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

お正月も終わりです。。。

相変わらずダラダラ過ごしている私です。
本日で高知から帰って来てた子も帰りました。

そして、いよいよ仕事モードに入りつつある私です。

だから、こんな時間になっているわけではないのですがね。。。
お昼寝してたからですよ・・・っと!!!

さて、2012年になってから早4日も経ってしまいました。
お正月明けにやろうと思っていたこともなかなか進まず・・・
静かに事務所で集中しようと思ってもなかなか出来ず・・・

なので、ブログ更新でもしよう!!!
ってことになりました。


新しい事務所で初めてのお正月です。
まだまだ、匂いが新しいのでどこかで他人の事務所みたいな感覚ものこりつつ・・・不慣れな感じで過ごしてます。

これから、長いスパンでこの事務所と共に過ごしていくわけですよね。
第二章『えぇもん』の行く末をになっているわけですしね。
自分が、イメージできている所は第三章までなんですよね。
だから、最低でもここは絶対にクリアしたい壁です。
しっかり、自分の道を進んでいかないと・・・と一人になると気合をいれつつ過ごす2012年のお正月でした。

5日から会社も始まるのでそんな事を言ってる場合ではなくなりますね。
切り替えて行きましょう♪