【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

初練習‼

本日はひろめ隊の初練習でした。
人数も少なくボチボチしましょうか…的な感じでした。

ただ、新しい仲間が増えました。
しかも、岡山からです。

そして、偶然ですが違う岡山の踊り子さんが今年の高知の見学に来られました。
本当に遠くからありがとうございました。

こんな微力な、えぇもんに関わってもいいかなとわざわざ県外から来て頂けるのは本当に嬉しい限りです。
内情がばれて飽きられたらどうしようと、心配もしつつ頑張るしか無いですけどね…

まだ、2012の曲があがってないのでなんとも出来ないのですがひとまず、目標もあるので気を引き締めて頑張りたいと思います。
焦らず、前に進んで行きますので、長い目で見守りながらよろしくお願いします∠꒰'౪'꒱✧