【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

東日本大震災について・・・

極寒です!
部屋の中はぽかぽかしてますけどね。
少しづつ、ブログが放置されてしまう私です。(泣)


間もなく東日本大震災から1年が経ちます。
昨年関わって本当に沢山の感動を頂きました。
詳しくはブログをたどって下さいね。

せっかく、友達になった人がいる。
本当は向こうに言って直接伝えたい。

でも、行けない。。。

そこで、一つのプロジェクトを計画してみました。
『忘れへんで!3.11 in 播州』Lip Message2012

播磨のよさこい人が東日本のよさこい人に伝えよう!
って事で、DVDとメッセージを送ります。
直接会えなくても伝えられる方法をみんなで相談して決めました。

沢山の方を巻き込みました。
沢山の人に協力してもらっています。
感謝しかないですね。

今後とも宜しくお願いします。



話は全然変わって、最近の私なんですが・・・
少々まいってます。(病んでませんよ)
やりたい事、やらなきゃいけない事!沢山あるのですがね!

自分の考え方、話し方、人との接触の仕方・・・
いろいろありますが、若干ぶれそうになる時があります。
そんな時は皆さんはどんな風に回避してるのかな?
本当に難しい!

結構、やりたいようにやってきた私だから・・・ね。。。
少し大人になりつつあるのでしょうか(汗)

是非、私の戯言に付き合ってくださる勇者な方はご相談に乗ってください。
いつでも、体は空いております(笑)

考えてても答えは出ないので今出来る事をもう少しやります。