【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

第12回えぇもん祭のお礼

ご挨拶が遅れましたが・・・
先日はえぇもん祭お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

お陰さまで天気にも恵まれっていうか暑すぎたぐらいでしたけど・・・
無事終了できました。

今回はブースに力を入れてみました。
自主企画のイベントも多いので、来客される皆様により喜んで頂けるように挑戦してみました。
えぇもんのお母様方には本当に助けられました。
STAFFをして頂いた皆様にも感謝致します。


まだまだ、不十分ではありますが、今後の手応えもしっかりつかめる結果になった事は有難いなと思います。

今後とも宜しくお願いします。


さて、話は変わって私は現在王国にいますよ!
今日は衣装の打ち合わせできております。
お相手は、いつも大変お世話になっている騎勇舞のみなさんです。


素敵な衣装が出来上がると嬉しいですね。
納得のいく衣装を制作したいと思います。