【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

高知よさこい

先日の台風は大丈夫でしたか?

さて、今年の高知なのですが・・・
全国区大会に申し込みましたが選考漏れしてしまいました(泣)
でも、行かないって事は出来ないのです。

なぜならば、えぇもんは岩目氏がきっかけで誕生したことは皆様ご存知ですよね。
なので、高知はある意味地元でもあるのです。
行かなければ・・・

ってことで、本祭に出ることにしました。

そこで、皆様にお誘いです。



8月11日(土)日帰りツアーを組もうと思います。

***********************************************************************

募集要綱


●参加費:15,000円
●現地入り現地解散
●楽曲:えぇもんSAMBA
●衣装:必要な方は購入(6,000円)
    希望は自チームの衣装及びJAPANTシャツ(3,000円)
    ※基本は自由です。
●参加〆切:7月20日(金)
    ※衣装を購入希望の方は6月末までにお返事頂けると助かります。


※参加費に含まれるもの
 ●地方代
 ●保険代
 ●給水

***********************************************************************

とまぁ〜
こんな感じで行きたいと思います。
是非、我もと思われる方はご連絡お待ちしております。

連絡方法
TEL:079-228-0160
FAX:079-228-0162
E-mail:yosakoi@e-mon.tv

又、mixi、FB、Twitter等のメッセージでもお待ちしております。