【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

無事終了!

先日はお疲れ様でした。

とにかく、暑いの一言でした。
夏も終わったはずなのに・・・
どこの国の人かわからないくらい日焼けしました(泣)


状況が変わっての初めての単独イベントになりました。
最初はどうなることかと思いましたが、参加して頂いたチームの皆さんのお陰で無事終了する事が出来ました。
本当にありがとうございます。


15日はステージ全般任されてのよさこいステージと姫路城クイズでした。
16日は音響担当でした。


準備はあまり手伝えなかったのですが、実行委員会の皆様もお疲れ様でした。
いろいろ、反省及び勉強になりました。


今後とも宜しくお願いします。