【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

BURN the FLOOR

事務所の中から見ると今日は天気も良く暖かそうに見えるのだけれど・・・

寒いのかな・・・

さて、先日は1年ぶりの【BURN the FLOOR】を観てきました。
相変わらずカッコイイ!

Ballroom Dance(社交ダンス)の中から競技用ダンスの10種目を選んで構成されているものだそうです。

今回は人も曲も新しいものが半分位あって本当にすごかった。

毎回見て思うのは踊りもそうなんですが、踊りっぱなしであのエネルギーですね。
よさこいなんて、5分ですよ!
彼らは半端なく踊りっぱなしで衣装チェンジので下がるだけ・・・
後はマックスで踊るんです!

す・ご・い(゚O゚)

更に、休憩なく演奏し続けるバンドもすごい!

いやぁ〜
久しぶりに力を頂きました。

あの、エネルギーに憧れたここ何年!

あんな風に踊れたら気持ちいいだろうなぁ〜
と思った先日でした。

頑張ろう!!!