【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

昨日のわたし

今日も順調に筋肉痛な私です。

昨日は結構忙しかったのです。。。わたし。。。

午後一に市役所内副議長室にいってきました。
写真の方は今里あけみさんです。
すごい広い部屋でびっくり!
思わず、写真撮りましょう!!!
って興奮して言ってしまいました(^O^)

『楽踊楽座』の今後の事もありいろんなお話をさせて頂き、とても楽しい一時でした。
ありがとうございました。

そして、帰ろうと思ったら久しぶりにお会いする方が数人いらっしゃって、受付前でやんやしてしまいました。。。
お騒がせな訪問者です(^_^;)


15:30、イオンタウンにてジェイチョイス姫路店に訪問し店長の下岡さんとおしゃべりをしまくってました。
そこでも、『楽踊楽座』のポスターを貼らしていただきました。
ありがとうございます。

20:00、お花屋さんのお手伝いで、とあるお店のディスプレイのお手伝い!

22:30、いつも音舞でお世話になっているちえちゃんと打合せ!
この時にはすでに深夜12時を超えてました。

1:30、またまたお花屋さんのお手伝いで最終4時30分という時間でした!

いやぁ〜
なかなか、楽しい一日でした。