【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

老大お別れ会

久しぶりにブログを更新します。。。

ちょっとバタバタしててなかなか更新できないですね・・・
っと言い訳してみる。

さて、ここんとこの私はと申しますと、楽踊楽座の事でバタバタしてるのですが・・・
それはまた、報告するとして・・・

ひとまず・・・

先日老大のお別れ会でした。
4年間一緒に過ごした仲間とのお別れ会に私たちもお招きいただき本当に嬉しかったです。

そのまま、大学院に進まれる方はいいのですが、ここで卒業される方は寂しそうでした。。。

いつまでたっても青春だな。。。
素敵な時間を共有させて頂きありがとうございました。