【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

無事終了!


先日の、『モータースポーツフェスティバル2008 in レオマ』も無事終了しました。
とりあえず、私達が出来る事は精一杯したつもりです。

両日とも晴天に恵まれたのがまず1番です。
私達は土曜日の朝5:00に姫路を出発し7:30到着。その後あまり内容もわからないまま会場に向いました。朝一番からパレード用の曲あわせをし、いざ、会場!

1回目の演舞はやや失敗!
なにが!って・・・
スピードが速すぎました。そして、人数が少なかった。
踊るというよりは歩く!が優先され、よさこいのパレードとは程遠いものとなりました。
これはマズイ!

2回目急遽、フラグを手に取り、これを使っての即席演舞を考えました。私も久々に演舞に入りました。
子供たちの柔軟性の良さにはおみそれしました。
なんとか、岩目さんにOK!サインをもらってなんとかホッ!としました。

そして、日曜日4人の仲間と合流し、いざ出陣!
朝から曲を変えて早速、急遽振付け及び振落としを開始しました。
2時間という時間で密に練習を重ね、2回の演舞を無事終了しました。

その中で私は急遽、空いてる時間は別会場の進行を任される事になりこれも又びっくり!!!
フォーミュラー8耐バイク等のでもレースではセフティーゾーンでの安全スタッフ!

とりあえず、事故もなく、来園者も多かったので良かったと思います。
来期はもう少し、しっかり岩目さんのお手伝いが出来るようになりたいです。

■関連記事
http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/locality/article.aspx?id=20080427000052