【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

本日!


今日は今週末の『モタスポ』イベントの為レオマワールドにいっておりました。
岩目夫妻も準備が大変だと思います。
緊張感もビシビシ伝わってきましたね。

あんまり、事前に打ち合わせをする2人ではないのですが、流石に今回は大きなイベントだけに気合も十分です。

また、うちの子も1人便乗して行ってたのですが、これが助かった!
レオマで印刷物の版下の修正があって頼まれていたのですが、その子がやってくれたおかげで、ゆっくり打ち合わせが出来ました。

当日の準備の打ち合わせを岩目さんと。。。
新曲のメイクの打ち合わせをまりさんと。。。

どちらも大変です。

そして、その後『一鶴』という鳥やさんに連れていってもらいました。
すごくおいしかったです。
最初は足りないかなって思いましたが結構おなかもふくれ、大満足で帰ってきました。

いよいよ、デビューを迎えた新曲です!
レオマが初お披露目なので頑張りたいですね。

結果はまた、お知らせしますね。