【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

いよいよ開国です。

先日から準備に入っている『えぇもん王国』!
いよいよ開国となります。

8月末に閉店してから準備に入りやっとここまでやってきました。
本当に長かったようで短かった準備でした。
まだまだ、至らない所が山ほどありますますが、自分達の精一杯はやりました。

残念ながら、本日数時間後には姫路に帰って『石倉里山まつり』に参加するので、開国は見れません。
終了次第『えぇもん王国』に入るつもりです。

みんなの思いが詰まった王国です。
決して後悔の無いように頑張りたいと思います。

さぁ!
後4時間程で開国ですね!
楽しみましょう。