【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

次のステップへ!

今週はインフルエンザの影響で練習が全て自主練になりました。
王国は昨日まで自粛にて休業してました。

先日はTeamえぇもんのバスケの練習で玉津へ
本日はひろめ隊の練習を加西にて・・・

そして、本日の夜は新体制になって始めてのミーティング?らしきことをやってみました。
バイキングをはじめて1ヶ月がたちました。
それなりに順調に進んではおりますが、そろそろ第2ステップに向かわなければ行けない所ですね。

こういう時こそみんなの方向性を1つにして夏前に仕上げないといけなくなります。

言葉の行き違い・取り間違い等でいろんな角度からいろんな事が生まれます。
説明する側・される側が慎重にそれぞれが相手を理解することに重きを置かなければ決して交わることはないように思います。

それぞれ、顔も違えば性格も違います。

階段を上る前に今一度足並みを揃えたいと思う今日この頃です。
今から、えぇもんグループは忙しくなるのでみんなで支えあってしっかり進みたいと思います。

さて、第2ステップに向けて準備を始めますか!!!