【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

ゆっくり事務所から・・・

久しぶりに姫路事務所から更新してます。
王国も楽しいけど、長年暮らした環境はそれはそれでいい感じ!
あんまり眠くならないのでブログでも!って感じです。

最近、王国も少しづつですがいい調子になってきたので、これを更に飛躍させるためにどうするか!っと言いたい所ですが、結構ハードなスケジュールで動いているのであんまりは構ってられない状態です。

夏に向けてやることが目白押し状態!
う〜ん!困ったよ!

先日、えぇもん祭が開催されました。
今回は結構な収穫でした。
参加チームは少なかったのですが、いろんな意味で沢山の感動を頂きました。
開催前にいろいろ気持ちの面で不安があったり、憤りがあったりしたのですが、かなりスッキリした感じです。
やって、良かったって本当に思いました。
まだまだ、未熟ですが、この先の事を考えると楽しみでもあります。

遅くなりましたが、関わって頂いた全ての人に感謝いたします。
本当にありがとうございました。

では、次回は9月です。