【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

GWも終わりました。。。

さて、さて・・・
本当に忙しかったGWでした。

4月29日
太子のれんげ祭りに参加。
こちらは毎年参加しているので楽しみにしておりました。
そこで、とてもいい人と出会いました。
パン屋さんなんですけどね。
後の音舞に来てていただきました。

5月1日〜2日
高松のいろは市場にプレオープンのお手伝いに行きました。

5月3日
加古川の踊っこまつりに7年ぶりに参加しました。
今年の『忘れへんで!3.11』で沢山のよさこいチームの皆様のご協力をいただいたので、そのお礼も兼ねて・・・

5月4日〜5日
高松のいろは市場のオープニングを仕掛けました。
えぇもん祭 in 高松ですね。
加古川・姫路から応援に来ていただきました。
本当にありがとうございます。

5月6日
音舞響演"春の陣"開催
今年は大手前公園を会場にして開催いたしました。


こんな感じのGWだったのです。
本当に忙しかったです。

そして一つ一つドラマがあったのですがなかなかかけませんでした。
ゆっくり書きますね。

※5月3日より仙台のみちのくYOSAKOI実行委員会の吉田さんが同行しておりました。
本当にお疲れ様でした。
今回でより深い関係ができた様に思います。
今後ともよろしくお願いします。