【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

お披露目!

今日はお天気があんまり良くないです。
梅雨はまだですよね。。。

さて、先日能登で新曲のお披露目をしてきました。

土曜日の1:00に姫路を出発し石川県に向かいました。
朝、9:00位に到着!

新しい衣装にメイク!新しい曲で挑みました。
題名は『輪廻祝宴』に決定しました。

今回は親父でもある岩目氏が還暦を迎えます。
なので、お祝いの舞としてつくれるといいなぁって事でとりかかりました。
まだまだ、未熟ではありますが今から夏に向けて仕上げて行きたいと思います。




そして・・・
ここまで来るのにいろんな思いの中で作りこんだので今年は思い出深い能登にもなりました。
約10年間続けてきた『えぇもんひろめ隊』です。
いろんな事がありました。


ただ、今回程自分の中で弱気になったことはなかったですね。
みなまでは書きませんが本当に毎日が一喜一憂しながらすごしました。
周りのみんなにも沢山迷惑をかけてここまできました。
沢山、大切な人を傷つけました。
自分が苦しむより大切な人が苦しんでいるのを見てられなかった。。。


自分自身を今一度見つめなおし精進していかないといけないなぁ〜と思います。

今回、気がついたのは、今も昔も自分は変わってないということです。
いいのか悪いのかはさておいて・・・
でも、周りは変化していきます。
その変化に対応したほうが良いのかはわかりません。

今後も『自分らしく』をさらに強調していこうかなと思う能登でした。


完全に立ち直っているわけではありませんが、今後とも宜しくお願いします。
また、今回支えてくれた沢山の仲間たち、子供たち、本当にありがとうございました。

しっかり、自分の道を歩きます!
こんな、私のサポートを今以上にお願いします(照)