【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

高松無差別よさこい

台風が来てますよ!

先日は高松に行ってきました。
香川県よさこいチームさんが毎年持ち回りで交流会みたいな感じの物を催すみたいです。

毎年場所も様々で・・・
今回はいろは市場にて開催!

岩目氏も相変わらずはっきり内容がわからず何となく来い!と言われ行きました。

久しぶりに衣装を着ていざ!
本番に・・・

2003年によさこいと出会い2004年には踊り子を卒業した私・・・
更には先日ひろめ隊を卒業したのですが・・・

踊らないといけない空気が漂いまくるという・・・
しかも、ゲスト扱い・・・

本当に老体に鞭を打って頑張りました。
※若干P氏の足を引っ張りました(てへ・・・)


今まで煽り手として・・・
チームをプロデュースして来て久しぶりに思ったのが『楽しい』!
それにつきましたね。。。

自分は踊り子では無かったので(始めは踊り子ですよ♪)とても新鮮で、なおかつ久しぶりの感覚に陥りました。
なんと表現したらいいのかわかりませんが、とても楽しかったです。


この機会を設けて頂いた高松のチームの皆さんありがとうございました。
そして、岩目夫妻にも感謝感謝です。


今後のヒントを沢山もらった感じがします。
答えが出たら報告しますね。


次回はもう少し鍛えてから挑みたいと思います(照)


※改めて還暦おめでとうございます。
 力不足ではございますが、お祝いの舞を自ら披露してみました。