【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

ピポットダンスパーティー

こんばんわ!
かなり、久しぶりの投稿です。

先日、ダンス教室「ピポット」主催のダンスパーティーに参加してきました。

実は私、この春よりピポットで社交ダンスを習っていたのです!

パーティーでは私達に特別枠を用意して下さり、皆様の前でチャチャチャを踊りました!
それもただのチャチャチャではなく、着物を着て、和の音楽で…!!

とても緊張しました^^;

結果は………( ^ω^ )……笑うしかありません!
でも楽しかったので良かったです!いい経験でした!

そして、私の先生である青木先生も黒田節を披露して下さいました。
練習には私もお付き合いさせて頂いたのですが、とても短い時間の練習で完璧に習得されておりました。
さすがダンスの先生!

普段とは全く違う雰囲気でとても楽しかったです。