【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

すごい!!

今日は『プラザホテル』にレストランのデーターベースを納品に行ってきました。最近思うのですが、人は本当に進化するんですね。私もデーターベースには興味がありちょっと勉強しようとは思いました。うちのスタッフはすごいですよ。入社して今4年目?かな。最初は詳しい程度だったのに・・・今では何してるのかさっぱりわかりません。そして、私は日本語が少し不得意ですので、なかなかうまく伝えることが出来ないのですが、これも慣れですかね。言葉足らずの私の説明をきれいに仕上げてくるじゃぁありませんか!本当にすごい!!!勿論上には上がいるのでしょうけども・・・言い出したらきりがないですよね。ただただ、好きこそ物の上手なれ!とはよく言ったものです。頑張って、どんどんスキルを伸ばして下さいな!