【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

ただいまです。

やっと帰ってきました。明日はイベントダブルブッキング前だというのに・・・音も今から作らないといけないのに・・・どうして、こんなに遅くなったのかと申しますと・・・
今日は凹凸のあるものに印刷できるプリンターが納品されたのです。待ちに待ったプリンターです。高さが12cmのものまでプリントできるのですね。それを買って何するのかといいますと、以前から革製品を作っておりました。そして、プリントは外注してたのですが、やっぱり納得いくものは出来上がりません。自分で限界も可能性も確かめてみたかったので買ってしまいました。どんなものが出来るのかはわかりませんが楽しみです。これも、NPOの一環としてトライしてみたい事だったので嬉しいです。最終的には工房みたいなのが作れたらいいですね。早く、音作らなきゃ・・・ね。