【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

寒いです。

久しぶりに、事務所の机の前に座ったような気がします。忙しかった・・・!
今年の祭りも終わりました。前日祭は雨のため中止という残念な結果になりました。時間をつぶすのにどうしようと考えていて仕方が無いのでゲームセンターに久しぶりに行きました。すごく楽しかったです。
えぇもんの特徴でしょうが、残念なことがあってもそれをばねに更に楽しい事に結び付けられる力はすばらしい。中止にならなければ絶対に行ってませんからね。ゲームセンターには・・・
そして、シンポジウムがはじまり、改めて岩目氏のすごさに感動しました。とともにこんな人になりたいと強く思いました。
そして、最悪な交流会が始まりました・・・何が最悪かと申しますと、私が演舞する曲を間違えてしまいました。いつものことと言えばいつものことなんですが。。。情けない。なんてこったい。せっかく沼津でえぇもんを見せ付ける絶好チャンスだったのに・・・岩目氏にお膳立てしてもらい、会場はえぇもんの空気になっていたのは間違いなかったです。あぁ〜残念・残念・残念!!!ちくしょうですね。
来年はこの悔しさをリベンジです。子供達がね!ごめんなさい。

あぁっと!もうこんな時間です。今日はTeamのラグビーの練習ですので、行ってきます。