【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

久々です。

はい!今日もこんな時間です。今日?先日?Teamえぇもんの毎週の練習日でした。
先週の土曜日は毎月恒例のラグビー講習会でした。なぜここからかと申しますと・・・
先日のブログでも書きましたが、弊社のスタッフが辞めることになることは、そうなんですが・・・
M家族が辞めることで、いろいろあったことは書きました。
その事実を確認するべく、私の大親友がM氏に直接確認したのが土曜日です。その時に大人としてのけじめをつけた方が良いと言いそのけじめを待つことになりました。
しかし、先日彼は無断欠勤することになります。う〜ん!難しいですが、社会人としてのけじめもつけられないのも少々悲しいものです。
そこで、竹内は決めました。今週で辞めて頂く事にしました。はい!頑張って言いました。
私を知っている人はわかると思うのですが、人に辞めて欲しいとはとても言える性格ではありません。ですが、彼の為にも、残されるみんなの為にも私がけじめをつけようと思いました。
とても、辛かったです。やはり、嫌なものです。しかたないとは思いますが・・・はぁ〜疲れました。
関西ラグビーはこれからどうなるのかわかりませんが、『えぇもん』は自分達が信じた道を突っ走りたいと思います。思いやり・やさしさ・協調性は大切だとつくづく知らされた出来事でした。
今後、彼らと出会うことは草々無いとは思いますが、頑張って欲しいものです。

あっ!それと、嬉しいお知らせですが、ラグビーのデモ車が初お目見え致しました。まだまだ、未完成ですが夢に少し近づいたように思います。これからも、どんどん進んで行くんでしょうね。楽しみ!!!