【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

ぎょえ〜!!!こんな時間だ!

はい!今日はTeamの定期練習日だったのですね。
しかし、練習後、今週末の忘年会の準備のために、子供達がやって参りました。全部で3チーム+R40という4チームでの戦いになります。R40は完成?しているので良いのですが、それぞれのチームの子がやってきて、それぞれが、違うことをやっていました。最初はどうなることかと思いましたが、なんとか形になりそうです。たかが、忘年会!されど忘年会です。
この、忘年会を通じて、人に対するおもてなしが出来るようなチームになりたいと思います。
今日は、プラザさんのシステムの修正分の納品日なので、ちょこっと寝ます。