【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

今日は・・・

先日から、いろんなブログの検証をしながらたどりついたのはやっぱりここでした。なんのこっちゃって感じですよね。一瞬このブログが違うブログに変更になっていたのですね。そこにはいろいろ理由があったのですが、最終いろいろ確認してみると、同じことが出来るという事がわかったわけですね。それなら、CMの入らないタイプが良いと思いました。

さてさて、本日は先日から言っておりました姫路プラザさんのシステムの納品日でした。朝10時からのスタートになり、寝ぼすけの私にはかなりきつい状態になりました・・・が頑張って行きました。結果的には21時までかかり、システムが動かせない状態になりました。
勿論、致命的ではなく、構成上勘違いが発生したため、必要な数字がでてこない状態でした。
まぁそれも仕方ない!木曜日にはきちんとなると思います。
それはそれで楽しみです。