【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

ただいま!

私、先日事故を起こしてしまいました(>_<)結構最悪の状況です。事故は全然大したことはないのですが、気分的にね…( ̄〜 ̄)ξ
まぁそれは良いとして、今日は関西陸運の社長にお呼びだしを受けて会いに行きました。用件はHPを作成して欲しいとの事でした。勿論、自社の物はあるのですが、どうやらそうではないらしい。
内容は姫路工業高校の柔道部OB会のものです。資料を見せて頂いたのですが、すごいですよ。時代はさかのぼる事昭和51年の新聞から始まります。社長自身もよくわからないそうです。どうしましょうということで適当に作って行く事にはなります。
ただ、素敵ですよね!これだけの時が流れて・世代が違っても共通の話題と価値観で集まれる仲間がいるって(^O^)
えぇもんもそうなりたいです。頑張って良い作品に仕上げたいですね(^_-)