【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

今日も・・・

今日は『えぇもん塾』月組の2回目のアクセスの授業でした。
バタバタしてたら、遅刻してしまいました。
今年から、新しい先生(って言っても見習いです。しかも、踊り子)を迎え頑張っております。

何故、彼が来ることになったのか!?って事なんですが・・・
今後の夢?目標の中にいろいろ共鳴・共感出来る部分があることと、
彼の夢を応援したいと思いそれを現実にさせる為の第一歩と思ってこんな方法をとってみました。

最近の若いものは・・・って良く言われますが、真剣に考えている子供達も沢山いることを知ります。
そして、事実上それが夢で終わることも沢山あります。なんとか現実に出来ないかな・・・って思って思いついたことなんですね。又、新しい情報が入り次第こちらにて報告致します。