【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

子供のおもり

現在もやっておりますが、今日は卒業をひかえたひろめっ子がやってきてます。
何しにって?卒論をしにですね。最初は話を聞きたくてやってきたのですが、話をするより打った方が早いなって思ったので、一部お手伝いしてみました。
久しぶりに、こんなに文字を打ちましたね。
タイピングソフトを打つ時ばりです。
しっかり、卒業してもらわないとダメやしね。

そして、それと平行して、もう一人のひろめっ子がやってきて、新曲のメイクの打ち合わせ?
これが、完成しましたよ。一応ですが・・・
今回は又、違った雰囲気でいいんでないかい?って感じです。
男女が完全に違うメイクになりますな。衣裳着たらもっと、変わるのだろうと楽しみです。

そして、電話でですが、岩目夫妻に新曲の題名の最終ジャッジをして頂き、新曲の題名もほぼ決まりました。

いよいよ始まりますね。楽しみ楽しみ!