【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

ありがとう!

今日はえぇもん塾月組み授業でした。
昨年はあまり授業に出ていなかったので、毎週出るようになると、それはそれで、結構楽しいですね。
久しぶりに皆さんの笑顔にあえて、嬉しく思っております。
水曜日と金曜日も顔を出そうと思ってます。

話は変わってうちのP君が探してくれた映像なんですが、是非皆様にも見ていただきたくて・・・
車椅子ダンスという競技があります。
チラッとテレビとかでは見たことがあるとは思うのですが、実際こんなものもあると知って頂きたくリンクを下記にはっておきます。
非常に激しくかっこいいです。ごらん下さい。

Piotr Iwanicki & Dorota Janowska
http://www.youtube.com/watch?v=GxDEgY9g72Q&mode=related&search=

上と同じペアのジャイブ
http://www.youtube.com/watch?v=Kvg2zpk781M&mode=related&search=

すごい短くてなぜか音がないけどアクロバティック
http://www.youtube.com/watch?v=ICRgfxSPtqI

いかがでしたでしょうか?
ご覧になった方は是非コメントして下さい!
お願いします。