【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

子供達の成長

本日はお客様がいらっしゃったので打ち合わせをしちょちょいと済ませ、加西まで定期練習に行ってきました。
先日も書きました通り、今年は夏の高知本場に勝負をかけに行きたいと思っております。高知に行ったことが無いわけではありませんが、連として本気で行くのは初めてです。

さかのぼる事昨年の夏のレオマ合宿で私は思いました。
レオマで岩目氏と共に高知の実況を見ている中で、姫路の連としてはっきりした形で参加したいと思いました。本場のチームはさすがにさすがに・・・その中で踊りたい(私は踊りませんが・・・)と思い、どうせ行くなら今現在のメンバーと行きたいと思いました。西尾は来年にしようと言っていたのですが、来年は55回記念大会のため、参加チームの規制がかかるそうです。今年の実績により来年の参加資格が決まるみたいなことを岩目氏が申しておりました。
ゆえに、今年にしようとなりました。

そして、決めてレオマから姫路帰って来た最初のお祭り(小野市:小野こい踊り)でオレンジキッズの薫先生とお話をしている中で一緒に行きたいと言ってくださり、事はとんとん拍子に進んでいきました。
ただ、オレンジキッズは年齢も低くどれだけの踊りが出来るのかはわかりませんが、一緒に行くと決めた限りえぇもんの精一杯を伝えればきっと最高の作品が仕上がると思っております。

毎週火曜日にオレンジキッズに行くと決めました。その気持ちに応えてくれるえぇもんっ子が沢山います。本当に毎週加西までご苦労様です。ありがたい!
きっと、高知は成功します。させたいです。みんなの気持ちが夏に向けて少しずつ動き出しました。

0か100かのえぇもんです。
100の力を見たいものです。

楽しみです。