【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

授業です。

本日はお客様の所でPCの修理?みたいなのに行ってました。そして、PCを預かってまいりました。

先日、友達がノートを買うのに何がいいと質問をうけいろいろ調べておりました。
最近のPCは安くなりましたよね。本当にびっくりします。

更にOSがVistaに変り少々とまどっております。
まだ、はっきり内容はわかりませんが、一度お目見えしようと思っております。
時代の流れについて行くのが必死な私です。

その後、月曜授業でした。
最近、結構授業が楽しい私です。
そして、その後のおしゃべりも盛り上がってる・・・みたいな。更に、事務所で踊りの番組を見るのが恒例になりつつある月曜日です。毎週、見て思うのですが、とにかくみんな踊りがうまいですね。勿論好き好きはありますが・・・とにかくうまい。うちの子もそのうちあんな風に踊れるといいですよね。
今年から参加している一人の大学生がいます。彼も又、踊りに魅了されてはまりにはまっています。沢山勉強して頑張って欲しいものですね。