【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

お魚のマンション

今日はお客様が来社されておりました。
NPO法人西日本生涯スポーツ振興協会の方でした。一日本当に勉強になりました。
世の中にこんなすごい人もいるのだなぁって思いました。

岩目氏と同じく童心を忘れずただひたすら前進されてらっしゃる方でした。
そして、行動もすごいです。
いずれあぁいう風になれたらいいなぁ・・・私も・・・って感じでした。

ちなみに徳島の方なのですが、岩目氏も四国です。
四国の血ってあんな感じなのかな・・・

そして、お仕事を頂きました。海底に住むお魚のマンションのパースです。リサイクルをしながらお魚の生命体系を保護するというとてもすばらしい内容のものでした。お気に召すパースが書けるのかどうか・・・
とにかく頑張ります。

その後いつもの通り毎週のひろめ隊の定期練習です。新曲の仕上がりも順調で、みんな頑張ってますね。大学生の試験もぼちぼち終盤に差し掛かり終わっている子もいますね。これからが仕上げの正念場ですね。
又、振りが入れば入るほど微調整が必要になってきました。楽しみです。
どんな風に仕上がるのか!

2007年は【えぇもん】にとって飛躍のある年でありますように!!!