【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

これまた久しぶりに・・・

最近、ご無沙汰しておりました。
忙しく毎日を過ごしております・・・ね。

今日は、午後から建設業のお客様のシステム打ち合わせに出かけておりました。とりあえず、概略の打ち合わせを終了させ、帰ろうと思った時に途中外出したはずの社長が帰社されました。びっくり!!!
しかし、本日の見せていただいたビジュアルは本当にすごかった!よく出来ておりました。
正直VEBであそこまでのものが出来るのがすごいなぁって思いました。
まぁ、私にその力が無いことは事実なんですがね(泣)


その後、毎週恒例の福崎までの振落しに行っておりました。今日はメンバーも多く助かりました。おかぁさんチームは最後までの振り落しが完了しました。いやいや、頑張りました!みなさんも頑張ってくれました。後は踊りこむだけです。みんなで、最後まで頑張りましょう!!!


その後、食事に行きました。そこで、いろんな話をする中で、気持ちを頂きました。ありがたい気持ちです。私は、最近イライラ気味でしたが、すごく落ち着きました。

子供達がやっと、踏ん張る時期が来たように思います。頑張って欲しいです。信じています。