【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

最近・・・

すごく忙しい毎日を送っている為、日記の更新がままならない状態です・・・(泣)

ここで!
私がいきなりなんですが、私がブログを付け出した理由を書きたいと思います。文字を書くことがとことん嫌いな私が書き出したのは・・・

最初は仕事の為。MTというHP作成の為の仕組みを知るためにつけ出した。そして、なかなか日本語の下手な私は、書くことに(ネタ)に困る事にななる。

だから、感じた事を書こうと思いました。日々忙しい中で、感じたこと。全く仕事をしていないように思われる方もいらっしゃるのでは・・・!
そんな事はないですよ。仕事は仕事!でも、何かを感じるときは人と接したときが大半です。内容は人関係がもっとも多くなりますね。

この、ブログをつけ始めてから、いろんな発見をしました。読んでいただいている方からのメッセージもそうですし、感じてくれている方からの対応もそうです。時にはそんなこと・・・って言い返したくなるような事もありましたが、気持ちを言葉で表現出来るようになりたいので、続けようと頑張ります。

ここんとこ、いろいろあり過ぎて書ききれませんが、とりあえず、先日(日曜日)にえぇもん卒業式がありました。時代を築いた子達が学生から社会に飛び込みます。小学生から中学生へ。高校生から進学及び社会人へ。学生のままの子はそんなには環境は変りませんが、社会人になる子達はすごく環境が変化します。

ここからが、人生の本番です。頑張れ!社会人1年生!