【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

忠犬プーやん!?


はい!お久しぶりです。
只今、GW真っ最中です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

私達は5/3・4とNew レオマワールドへ踊りにいって来ました。こちらに『えぇもんひろめ隊』の代表がいるということで遊びかたがた踊りに行って参りました。
ちなみに写真のワンちゃんは代表のかわいい息子です。ずーと主人の帰りを待っている超かわいいワンちゃんです。


今回は子供(小学生以下)が8人・以外6人との参加でした。子供が多いので大変でした。小学生低学年の子供は親が同行しない宿泊の旅行はなかなか無いと思うので泣き出したらどうしようかととっても不安でした。・・・がみんな頑張りましたね。

そして、早着替えに挑戦したわけでありますが、きっちり決めてくれましたね。本当に楽しかったです。

又、今年中学3年生の男の子はお母さんも踊っているのでどうするかとおもいきや、一人旅を始めてすることになりました。小学生の頃から知っているので今回はとっても嬉しく楽しみでした。もう、子供では無いので大学生の子達の仲間入りをし、時間の無い中でしっかり練習しこちらも決めてくれましたよね。

最後に大学生のみんなはしっかり子供達との違いを見せ付けた2日間でした。パフォーマンスの面では若干子供達にもってかれてたように思うのですが、よさこいシーンでは格の違いが出ましたね。

いずれにしても、昨年より始まったGWレオマでイェイ!は更に進化した形で無事終了したように思います。

これからも、楽しみな沢山の子供達ですね。